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haruhi流・腹筋

お腹周りが気になる(‐_‐)σアナタ
一緒に腹筋してみませんか?
今日は様々なテレビや雑誌で紹介された腹筋方法を
haruhi流にアレンジしたものを紹介したいと思います(爆)

まずは体育座りのように座る。膝は90度に曲げて。
その膝を少し持ち上げながら、上半身を捻る。
同時に捻った方向と反対の足を更に持ち上げる。
(もう片方の足は下につけないで軽く持ち上げたままよ♪)

30回セットで、1日何回でも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お腹を捻ると言うのは良いらしいです♪
これの良い所はきつ過ぎず、楽過ぎず…
じわじわと来る感じ。
きつ過ぎると続かなくて意味がないからね~川・ε・川y-。o0○
そしてharuhi流腹筋で一番大事なポイントがこれ。
現実逃避をしない事ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
腹筋をする前でも後でもいいから、お腹のたぷたぷお肉を触ってみましょう

成果はどうかですって…?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そりゃあもちろん…


昨日始めたばかりなので分かりませ~ん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
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[ 2006/04/12 08:27 ] ダイエット | トラックバック(-) | CM(5)
まず、30回は出来ないわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホッホ!!

脂肪燃焼~~~炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎
[ 2006/04/12 09:31 ] riko [ 編集 ]
(ノ≧ロ)ノ<余分なお肉なんてない~~~
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
[ 2006/04/13 16:14 ] nannan [ 編集 ]
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
そろそろ 成果出ましたか?
(c ̄- ̄) コッソリキクヨ
[ 2006/04/18 08:26 ] sugatti [ 編集 ]
そうね、そろそろ聞きたいかも(c ̄- ̄) コッソリキコ
[ 2006/04/19 11:27 ] riko [ 編集 ]
初めまして☆彡
タグふれの足跡からきました!
…私最近部活やってないからなぁ…やっぱり腹筋ぐらいやらないといけないかなぁ(-"-;A
その腹筋、試してみますねww
[ 2006/04/29 20:57 ] ひってぃー [ 編集 ]
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